常問問題

Frequently Asked Questions

発注後、何日くらいで出荷されますか?

最短で翌日発送にて対応させていただいております。

デモ機の貸し出しはおこなっていますか?

はい。最長で2週間のお貸し出しをしております。こちらからご連絡ください。ご延長を希望の場合は別途、ご相談ください。
※発送は着払いにてご対応させていただいております。着払い不可の場合には別途、ご相談ください。

販売代理店を教えてください。

当社では直販にてお取引させていただいております。

購入品の修理期間中に代替機をお貸しいただけますか?

はい。修理期間中の代替機をお貸しさせていただきます。

特注品の依頼をすることはできますか?

はい。当社では光学部品単体から複雑な光学ユニットまで幅広くご依頼を承っております。まずは、当社営業チームへご相談ください。

プライスリスト(価格表)を送付してもらえますか?

プライスリスト(価格表)の送付は行っておりません。ご要望に添えず、誠に申し訳ありません。

Opto Engineering社とのご関係を教えて下さい。

当社はイタリアのレンズメーカー「Opto Engineering社」とストラテジーパートナー関係であり、日本国内における総代理店になります。

有關Optart產品品質保固政策

  • 基本上保固期間為購入日算起1年內.
  • Optart不承擔任何因產品的缺陷, 故障或者規格偏移所造成的直接和間接的商業傷害(因事業中斷所造成的利益損失等).
  • 產品保固政策並不涵蓋因為下列原因所造成的產品缺陷, 故障和損害.
  1. 使用者自行對Optart產品做改造, 調整和更換部品的動作.
  2. 在產品已入庫後, 因使用者的不適當運輸和移動等行為造成的掉落或衝擊而產生的產品故障和損害.
  3. 跟Optart產品做連接的機器所產生的故障和損害.
  4. 因火災, 風化, 化學氣體, 落雷, 地震, 水災和其他天然災害, 或者其他外在因素如異常電壓所造成的故障和損害.
  5. 因相關Optart產品輸出許可證處理上所造成的損害和損失.
  6. 在簽合約時間點當下依當時的科學和科技能力所無法預知的突發狀況所造成的損害和損失.