常问问题

Frequently Asked Questions

発注後、何日くらいで出荷されますか?

最短で翌日発送にて対応させていただいております。

デモ機の貸し出しはおこなっていますか?

はい。最長で2週間のお貸し出しをしております。こちらからご連絡ください。ご延長を希望の場合は別途、ご相談ください。
※発送は着払いにてご対応させていただいております。着払い不可の場合には別途、ご相談ください。

販売代理店を教えてください。

当社では直販にてお取引させていただいております。

購入品の修理期間中に代替機をお貸しいただけますか?

はい。修理期間中の代替機をお貸しさせていただきます。

特注品の依頼をすることはできますか?

はい。当社では光学部品単体から複雑な光学ユニットまで幅広くご依頼を承っております。まずは、当社営業チームへご相談ください。

プライスリスト(価格表)を送付してもらえますか?

プライスリスト(価格表)の送付は行っておりません。ご要望に添えず、誠に申し訳ありません。

Opto Engineering社とのご関係を教えて下さい。

当社はイタリアのレンズメーカー「Opto Engineering社」とストラテジーパートナー関係であり、日本国内における総代理店になります。

有关Optart产品品质保固政策

  • 基本上保固期间为购入日算起1年内.
  • Optart不承担任何因产品的缺陷, 故障或者规格偏移所造成的直接和间接的商业伤害(因事业中断所造成的利益损失等).
  • 产品保固政策并不涵盖因为下列原因所造成的产品缺陷, 故障和损害.
  1. 使用者自行对Optart产品做改造, 调整和更换部品的动作.
  2. 在产品已入库后, 因使用者的不适当运输和移动等行为造成的掉落或冲击而产生的产品故障和损害.
  3. 跟Optart产品做连接的机器所产生的故障和损害.
  4. 因火灾, 风化, 化学气体, 落雷, 地震, 水灾和其他天然灾害, 或者其他外在因素如异常电压所造成的故障和损害.
  5. 因相关Optart产品输出许可证处理上所造成的损害和损失.
  6. 在签合同时间点当下依当时的科学和科技能力所无法预知的突发状况所造成的损害和损失.